今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

7連休1日目:何もしなかった

今日は年末年始連休の初日。

とはいっても、思いつくこともなければ出かける金銭的余裕もないので何もせずに家でインターネッツしてました。

 

強いて言えばのじゃろりYouTuber見てたくらい。

 

そういえば今年の初めにOculus Riftぼくも買いましたね。

売る場所もないので今も持ってますけど完全にほこりかぶってます。

(メガネが干渉して使えないし…)

 

big-iris.hatenadiary.jp

 今年はこれに使った貯金を元に戻すのにかなり苦労した気がする。

冬の賞与もこれにえぐられた所あるし‥

 

今年の冬の賞与は、レッズのシーズンチケットくらいで済んだのでこれに比べたらまだマシな使い方だったと思う。

 

 

せっかくの休みだし何かしないとって気持ちでストレスがたまる一方で休めない。つらい。