今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

レノファ山口に高木三男がやってきた

https://www.instagram.com/p/BbGblWcFs3V/

 

高木三男こと高木大輔選手。

味スタでみたかったけど見られなかったので試合をしてる所は未だに見たことがないんですが、朝に携帯を見たらレノファ山口公式が高木大輔レンタル移籍のツイットをしてて驚きました。

 

知ってる選手が好きなクラブに転がり込んでくると少し興奮しますね。

FWなので、ラモスが抜けた枠に収まるんだと思うけど、活躍してレンタル移籍とは言わずレノファに加入してくれたらもっと嬉しいんだけど。

 

小塚がレノファに残留しなかったら、大輔のユニフォーム買っちゃうかも。

レノファは選手名をユニフォームに入れてないんでTAKAGIユニフォームにならないのが残念といえば残念。(入れようと思えば入れられるけど)

俊幸のレッズユニフォームと一緒にTAKAGIを並べたかった。