今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

スポーツジムに行っただけの連休中日だった

特に予定もない連休中日で暇だし、かといってルヴァンカップのチケットも持ってないしテレビもないのでサッカー見られないしただ暇だったので、スポーツジムへ行ってきました。

 

ジムにはテレビがあるんですけど、ジムに行ったらルヴァンカップ決勝を映してたので気になって全然筋トレに集中できなかった。

 

ただ、結局、移動中というかキックオフ直後に点が入って、ジムでもマシン使ってちょっとよそ見してる間にソウザがダメ押しに2点目入れちゃってたんで得点シーンも特に見られなかったし、筋トレにもサッカーにも集中できなくてあんまり良くなかったんで試合終了したタイミングでジムも引き上げて帰ってきました。

 

あの満員の中で優勝を見届けたら絶対テンション上がるだろうと思うと、ACLもちゃんと埼スタに行って最後まで見届けないと勿体無いなと改めて思ったので、明日ACLのチケット買いたいなと思います。

 

転売厨のおかげで完売とかにならなきゃいいけど。