今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

浦和レッドダイヤモンズの新規シーズンチケットをポチりました。


この度は、2018 浦和レッズ シーズンチケット受付にお申込みいただき、誠にありがとうございます。
下記の内容でご決済のお申込みを承りましたのでご確認ください。

リーグ戦の時に埼スタで「シーズンチケット継続のお知らせをホルダーの皆さんに順次配達してますよ」みたいなアナウンスが誕生日おめでとうございま~す!のくだりの前後でされていましたが、新規についてのアナウンスは一切なく、色んな他所のクラブはシーズンチケットの案内を始めてるのにレッズは未だになくて不安になりながら毎日レッズの公式サイトをチェックしてました。

 

そしたら、昨日急にシーズンチケット継続の案内がインフォメーションに出ていて、「継続だけか~」と思いながら覗いてみたら新規購入のボタンが!

f:id:Big_iris:20171102203620p:plain

新規なので継続購入者よりいい席は取れないだろうけど、早いに越したことはないだろうと1日の時点で即購入しました。

 

席種はSB指定席。まだ一度も行ったことのないバックロアー。6万円も掛かっているので今でさえ若干不安はあります。

 

 

ユニフォームとマグカップとポイントが貰えるオプションが17,000円であったんだけど、まだ賞与の前借りの時点で6万円以上は払えないわと思ってやめました。

 

 

シーズンチケットが届くのは2月らしい。

来年はチケット代を一々指折り数えないでも良いと思うと楽で楽しみだけど、2月までまだ3ヶ月強あるし座席が何処になるかも分からないし6万円だけは即カードで請求されるし不安でいっぱいです。