今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

貯金箱を開けた

f:id:Big_iris:20171028221632j:plain

 

ACLにリーグ戦にお金がどんどんチケット代でなくなっていくのに残業もなくお金を稼げないで大変な最近。

どっかに金ないかなと貯金箱を割ったものの一円玉ばっかり出てきました。

 

まあそもそも邪魔な1円玉を入れておく容器として買ったので当然なんですけど、ほとんど使いみちない割に数百円分はたまってるこの1円玉と5円玉の山をどうするか余計悩みが増えてしまいました。

 

ATMにぶちこもうにも平日にしかこういう小銭って入金出来ないし、両替すると手数料でこの小銭なくなっちゃうし。

 

今開ける必要はなかったと後悔してます‥