今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今週末の予定

今週末は大宮と浦和が別日にリーグ戦があるので両方を見に行く予定なのですが、  大宮が土曜日の14時、浦和が日曜日の17時キックオフという事で、土日の日中はほぼ潰れると見て間違いないなという感じです。

 

先週からスポーツジムを再会したしいい感じに筋肉痛で気持ちよく過ごせてるので今週末も行っておきたいんだけど、土曜の大宮の後に行くか、浦和の前に行くかで悩んでます。

 

 

土曜日の午前中に行って、昼に帰ってきてそのまま家から大宮に行くのが楽かもしれないけど、そうすると浦和を見に行く時全身筋肉痛でつらいかもしれないし。

 

 

休みが3日あればな~。