今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

サッカーをみたい

 

 

ほぼ毎週サッカー観てるけど、不満な試合があればそのまま凹むのかディフェンスが固くなるのか経過が気になるし満足いった試合があれば素直に感動するし、試合がどう転がっても面白いと思うような状態なので、とりあえずサッカーを見たくてたまりません。

 

かといって、サッカー見たいからとDAZNを契約しても多分、一度現場で見た試合を改めて映像で確認したいなってくらいでしか見ないだろうしあまり盛り上がらないのかなと思っています。

 

なんか最近似たような事ばかり考えてるけど一日中それしか頭にないので日記的にはこれで正解なんだと自分に言い聞かせます。