今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

頭痛で早退した(あとついでにレッズのチケット買った)

頭痛すぎワロタ

昨日の晩から偏頭痛が酷くてかなりはやめの22時頃に寝たのですが今日の朝になっても頭痛は全く収まらずずっと右のこめかみを抱えていて仕事にならなかったので早めに帰らせてもらいました。

 

ずっと目の奥が痛いような頭がいたいような虫歯が痛むようなよく分からない感じで「眼精疲労だったら10時間も寝れば落ち着くはずだし毛布被って寝てたから風邪もないよなぁ?」とずっと原因に悩みつつもぐったりしてたんですけど、14時頃から急に雷がなり始めて大雨になったので「ああ、気圧のせいだな」って納得。

途端に気持ちは楽になりました。

 

今はすっかり落ち着いてます。

 

浦和レッドダイヤモンズ

前売り券だから500円安いって思ってたのにぴあで頼んだら手数料で500円とちょっと取られて当日券より高く付きました。

https://www.instagram.com/p/BYaFx2Rl2K3/

3000円もしました。

 

おわり。