今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

筋トレをしながらにして競馬で3000円なくした

昨日の晩の内に2200円をファンディーナに突っ込んでおいて余り200円。

今日は競馬をしようという気もなかったんだけど、200円だけ余っていたのでそれを全部一番人気複勝に突っ込んで増えるのか遊んでました。

 

中山だけに絞って6R~9Rまで何も考えずにひたすら複勝買い

画像の通り勝ちが続いてこの時点では200円が800円まで膨れていました。

ローリスクで4倍と考えるとこの時点では結構美味しかったです。

が、続く10Rで一番人気だったサザナミが負けてしまい空っぽに。

つい、『あの時点で止めれば800円だったんだけどなあ~』というギャンブルにありがちな無い物ねだりをしてしまいます…

 

 本命の本命は中山11R皐月賞、これも結局ファンディーナもカデナも引っかからない有様で惨敗。見事に3000円がなくなりました。

 

もう重賞は信じません。