今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

業務スーパーに行った

貧しいオタクの子なので業務スーパーへ行ってきました。

特に何かが欲しいというわけでもなかったので安いという言い訳のもとの無駄使いです。

 

買ったもの

  • タオル
  • マーガリン
  • シューストリングポテト
  • 洗剤

タオルは10枚650円くらいの物。

一枚100円未満で100円ショップのものよりは質が高そうなので買いました。

一人暮らしだから身体拭くのとか全部普通のタオルで済ませてるのでこれは買っても損はないかなあと思います。

 

ポテトはお芋さんが食べたかっただけ。

マーガリンに至ってはトーストする機械がないからショートニング代わりに使わない限り完全に余ります。

洗剤は洗濯用洗剤が無くなったのでこれを機に買いました。

ただ普通の量なので安いとも言い難かった。

 

それだけ