今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

井の頭自然文化園に行ってきました

https://www.instagram.com/p/BQmjYQXlY57/

フンボルトペンギン

https://www.instagram.com/p/BQmjF-kFMhg/

カピバラ

 

https://www.instagram.com/p/BQmgrI1lyJt/

ヤマアラシ

https://www.instagram.com/p/BQmetZKFcU6/

ハクチョウ

 

今日は20度まで上がって暖かく、とても行楽日和だったので突発的に午後から吉祥寺の井の頭自然文化園(井の頭公園)に行ってきました。

 

公園の中の動物園なので観光地の上野動物園と違ってそこまで多くの人が居ることもなく落ち着いてみられました。

ただやっぱりこの時期だと鳥インフルエンザのせいで鳥類があまり見られなかったのが残念。

 

大体の動物は遠くの方で寝ていて写真に収められなかったけど山羊だけ特に近くに居たので綺麗に撮る事ができました。

https://www.instagram.com/p/BQmjl3AFADa/

Goat simulator

 

人もそこまで居なかったのでそれなりに見て回る事はできたんだけど、それでもやっぱりすっごいかわいい!みたいにも思えなかったしリフレッシュになったような実感も特にありませんでした。

 

痛い何をしたら気分よくなれるんだろう。