今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ストレスチェック面談の日程が決まった

ストレスチェックの面談日の連絡が来ました。

ストレスチェックの結果は事業所には秘密というていなので、総務の人が"この間の封筒のアレ"という言葉の濁し方をして内線をかけてきたのでストレスチェックの担当にされるのも面倒くさそうだなあと思った。

 

 とりあえず、ぼくは今月の24日に面談が決まったらしい。平日の面談で会社を休めるのかなあと思ったけど、業務中の外出扱いでいいらしい。

 

休めないのは残念だけど、結局会社の近くの産業医のところにいかなくちゃいけないし休みにするのも勿体ないのかなという感じ。

 

面談して残業せずに済んだらいいな。