今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

買おうと思ったらすでに持ってた

 Steamオータムセールがはじまりました 。

今ってArma2すら千円以下で買えるって結構すごいなーと思いながら買うゲームを探してたんだけどなかなかない。

 

有名な安いゲームは大体持ってるし今話題のゲームは大抵高いから手が届かないんだよね。

 

そんで、勝うゲームもないしFPS練習にbot打ちできるCSGOでも買おうかなとウィッシュリストを探ったらどこにもない。

あれ?と思ってストアをみたらCSシリーズすでに持ってました…

 

正直Steamでゲーム100個積むとか買おうとしたら もう持ってたとかネタだと思ってたけど 今まさに自分がその現状にあるのにびっくり。

 

 しょうがないのでファークライ3とホームフロントとブラックホークダウンを買いました。

また積みゲーが増えていく。