今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

FIFA17の予約をした

DLにするかパッケージ版にするか悩んでたけど、一年しか賞味期限のないスポーツゲーだしDLで買う必要もないかと思ってソフマップで予約しました。

 

しかし、問題は中村俊輔がまだ現役だったのをこの間知ったくらいにサッカーを何も知らないのでこのチームを使いたい!みたいなのが特にないのがアレです。

 

ロシア語のListeningがてらにプレミアリーグでもみられればいいんだけど、2部リーグ落ちしたディナモ・モスクワくらいしか毎試合youtubeに配信してくれないし2部リーグじゃFIFAに出てこないしどうすれば良いんだってばよって感じです。

 

NACK5スタジアムの近くに引っ越したからアルディージャの試合を見ようと思えばみられるんだけどゲームの予習のために行くのもなあ。

 

まあ届いたら考えよう。