今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Madden届きました

https://www.instagram.com/p/BJmK_qhhJ55/

とどいた

 

ものすごい勘違いしてたんだけど、MaddenNFL(おそらくFIFAも)って終わった前シーズンのゲームじゃなくてこれから始まる今シーズンのゲームだったんですね。

もうとっくにマニングは引退してるしオスウィーラーもテキサンズに居るし最初あれ~って想っちゃいました。

 

まあしかし、全編英語だと低学歴のぼくにはやっぱり厳しいものがありますね。

今時のゲームらしくマニュアルも一切なくNFL公式通販とNFLGamepassのクーポンしか入ってなかったので英語でのチュートリアルで勉強しなくちゃならないのに少しキツいものがあります・・・

 

勉強だとおもって頑張ろう。