今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

長い一週間を終えた。

引っ越しして初めての一週間を終わらせました。

まだ一週間目なので帰ってきて寝て帰ってきて寝てGT6やってGT6やってGT6やっただけで家で大したことはやってません。

というかなんだけど、電気とか家でのリソース消費を考えるとどれだけ家に居ないで残業代を稼ぎながら節約するかって考えになってしまうしじゃあなんで一人で暮らしてるんだって感じで本末転倒だけどやっぱお金は大事です。

 

ゲームも電気代を考えるとあまりやりたくないしじゃあ高いゲーム機を何のために持ってるんだって感じだしやはり貧しいことは罪なのだなあと言った感じです。

 

はあお金が欲しい、つらい。