今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

賞与貰って二日で4万円つかってしまった。

最初の2万円は、ママチャリに二万円。

ぼくは身体が悪いので極力自転車にはのらないんですけども、親が使ってるチャリが粗大ゴミのように汚いというか、スタンドもバネが壊れて立てられなくなっていて可変ギアもガタガタで噛み合わないような状態になっていたのでボーナスがでたタイミングで問答無用で買い換えた。

次の二万円はこの間の入院費。
Yahoo!知恵袋にはミエログラフィで1万5千くらいだったと書いてあったのでそのくらいを想定してたら2万4千円だった。

こんなお金があったらシンセくらい変えてたのに。なんでぼくだけこんな目に(;_;)

ぼくはボーナス貰ってもあそんじゃいけない運命なのかも