今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

賞与あり~

夏季賞与頂きました。

 

基本給の2倍くらいはもらえるのでなんだかんだでは嬉しいです。

 

ただお金があっても、今はそこまで欲しい物は正直ないしipadユグドラ・ユニオンSofmapで買った時に見るだけみたんだけど、改めて考えると大きくてかさばるしそこまでほしいものじゃないなといった感じ。

 

去年の今頃はスプラトゥーンWiiUを買ったり親知らずを抜いたりジェームズ・ブラウンを見る余裕がなくて悲しんだりしてたっぽい。

 

歩けないのに比べたら全然去年の方が幸せだったね。

 

 

というか親知らず抜いたのが一年前ってことはもう歯医者に一年間通ってないっぽい。

そろそろいかないとまずいかも。