今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お昼ごはん

太りたいんだけど、最近ロキソニンのせいか食欲がなくて昼休みに食べる物に困ってます。

 

本当に食欲がない時はドトールのミラノサンドをコーヒーで流し込む感じ。

胃が荒れてるのにコーヒーを飲むのは結構キツいです。

といってもドトールのコーヒーは日課だから今更やめることもしないけど。

 

きちんと食べられる時は、日高屋の定食だったりそれなりのカロリーは摂取出来るんだけど、ジム行き始めの時の行きで日高屋の汁なしラーメン大盛りを食べて帰りにキムカル丼の大盛を食べるような1食1000kcal以上の食事が出来なくて困ってます。

 

胃の健康も考えないといけないのかな。