今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

一日の必要カロリー

f:id:Big_iris:20160323204242j:plain

 

コナミ曰く一日辺り1928kcalを摂取しなくてはならないらしい。

これにはさも悪い事のようにかかれてるけど体重増加が目的のぼくとしてはそれ以上のカロリーを毎日続けて摂取しないと太れないと。

ちなみに基礎代謝量は1308kcal

 

で、今日は摂取カロリーをカウントしてみた。

朝食

サークルKのダブルバーガー 400kcal

昼食

松屋のビビン丼並盛 829kcal

この時点で約1200kcal、まだ基礎代謝量だけで痩せてしまう。」

間食

明太ポテトスティックパン 235kcal

基礎代謝量はカバー。

夕食

ミニストップのデミグラスソースのBIGハンバーグ 706kcal

サッポロポテトつぶつぶベジタブル 325kcal

もうカロリーだけを見て出来る限り高いやつをコンビニで買った。

合計

2495kcal

 

無事?必要カロリーは達成できたけどタンパク質がビビン丼に乗ってた薄い豚と卵ぐらいしかないので栄養的にはかなり悪い。

カロリーありつつタンパク質も摂取しろと言われたらお肉がいいんだろうけど高いしなあ…

毎日こんな食生活してたら運動してても病気になりそう。