今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ゲームを楽しめないバイオリズムある

秋からの3度に渡るSteamセールのおかげでゲームのモチベーションがかなりあがってきてたんだけど、Arma2をやってから(やっぱ人間ってめんどくせえ)って思うようになってしまって、またマルチプレイのゲームをやらなくなってきてる。

 

ただFPSは飽きない程度にCoD4MWのキャンペーンをやってモチベーションを保ってるけどもしかしたらまたBFみたいに飽きるかも。

 

正直何が嫌かって言うと外人なら気にならないんだけど日本人だとオタク特有のあの声が耳触りで気持ち悪いししかも自分の声もあんな感じに聞こえてるんだろうなあと思うとそれだけで自らしゃべろうって気もなくなるし精神的苦痛がFPSの面白さを凌駕してしまって楽しめないのが一番ある。

 

あとはFPS下手ですぐ殺されるところもね。

 

昨日は暖かかったのに急に寒くなったし吐き気も収まらないし足も痛いしankiのサボりすぎてて問題が溜まりすぎて消化出来ない状態だしとにかく今日は駄目な日だ。