今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Razer Tartarus Chroma を散々待った話

Razer Tartarus Chroma

https://www.instagram.com/p/BBpJ7A4MzEO/

オタクが好きそうな光り方してる

 

昨日ポチったと言った左手用デバイスなんですけども、待てども待てども一向に到着する気配もなく果ては19時になってしまったのでサポートセンターへ電話。

そしたら10分もしない内に宅配してくれました。

こういうのクレーマーみたいで嫌なんだけど、流石にAM8:00に出発して11時間経って日が暮れても来なかったら心配になる権利くらいはあるはず・・・

 

というわけで届きました。

f:id:Big_iris:20160211212631j:plain

 

15キー+サイド2キー+8方向キー(上下左右=4)の21キーコントローラー

ドライバとしての認識はキーボード扱いで07、03、08、09をAWSDとして基本のキーアサインはキーボードと同じ。

Armaをやる分にボタンが足りるか不安だけどSquadとしてはこの分のキーで充分でしょう。

 

本当は使い心地まで書きたかったんだけど今日は無理そう。