今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休二日目:貧しいオタクの子だからGTX960ポチった

昨日、大宮でグラボを見た話の続き。

昨日家でSofmap通販をみて3万以下に絞って探してGTX960を発見。

RADEONでもないしSteam上で一番ユーザーが多いGTX970には及ばない半端者だったけど、ものすごい高額でぼくみたいな貧しいオタクの子には手を出せる代物ではなかったのでGTX960で妥協。

 

それで、今日大宮Sofmapでみてもうちょっと安価でいいものがあったらそれにしようと午後に大宮へ向かいましたが、通販と同じ店とは思えない値段(+5000円くらいした)だったので10分くらいで撤退。

 

そのまま帰るのも癪だったので、やよい軒で豆腐チゲ鍋を食べました。

 

 

今日やったことといえばそれくらい。当然まだグラボは届いてないです。