今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

賞与ありです(*^^*)

ボーナスいただきました

今月もボーナスをいただくことができました。

12月はとても忙しくて嫌になる事も多いけれどボーナスで数ドトール・日レスホールディングス株くらい口座残高が跳ね上がるのでとても嬉しい気持ちになります。

 

使いみち

 ちなみに以前書いたメガネを洗うやつはこっそり買ってました。たまに使ってます。

Kindleも買ったしipadは今のところ要らないし今は実物的な物はもう要らないかな。

big-iris.hatenadiary.jp

 

部屋がまた汚くなってきたから物を買うのは控えたいところでもあるし、電子的な物中心に沢山無駄使いするのが主になるとおもいます。

本当はその汚くなってきた部屋の掃除にメタルラックも欲しいんだけど腰を痛めてるから一旦延期。

Steam

この間のオータムセールでも調子に乗って沢山買ってしまったけど、本来セール本番は年末年始のホリデーセールなのでこっちでも重点的にウィッシュリストのゲームをがんがん買って行きたい次第。今のところ安くなったら買うつもりなのはこれ。

Stalker

今欲しくてたまらないStalker。

持ってないから具体的にはいえないけど珍しいウクライナ製のオープンワールドFPSで結構面白そうに思ってる。(前回セールではスルーしたけど)やっぱり友だちがいないぼくとしてはシングルプレイで楽しめるゲームでないと盛り上がるのは無理そうだしそういう点でこのゲームはシングルプレイメインで3作まで作られてるのがとても興味深い。

Sakura Swim Club

エロゲー

 

総括

ゲームもいいけど勉強もせんとね。