今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

かってよかったチープカシオ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

 

 

何回かブログに書いた気もするけど今年買ったもので一番気に入ってるものとしたらこのチープカシオだと思う。

 

いくつかチープカシオは買ったけど、これがすごく気に入っていてずっと腕から外さずにずっと暮らしてる。

 

防水だから風呂に入る時もシャワー浴びる時も全然気にする必要が無いしチープカシオだけあって小さくて軽いから眠る時も一切気にならないし普段日中に使っていてもたまに袖に隠れてると腕についてるのに在る間隔がなくてなくしたんじゃないかと焦るくらい。

 

腕時計があるおかげでいちいちスマホの画面を取り出す必要がなくなったし今年の買い物中、一番安くて一番実用的で一番使用頻度が高いのはこのチープカシオだなあとおもいました。