今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

トラックボールのお友だちがふえてしまう

壊れたトラックボールの続報

f:id:Big_iris:20151120221901j:image

この間トラックボールが三つに増えてしまった…って記事を書いたばかりなのに更にもう一つ増えてしまうらしい。


というのも交換もしくは修理になると思ってたトラックボールが代替品の到着後自己処分ってことになったから。

燃やせないゴミの日にしか捨てられないし交換の方が良かったと思えば思うほどロジクールとしてもシンプルな作りで消耗品のトラックボールをいちいち分解して原因特定して治して送り届ける人件費と時間を考えたら新品送り届けて終わりっ!の方が楽なんだろうなとも思う。

でもトラックボールの故障の証拠なんてこちれから一つもあげてないしメールだけのやり取りで代替品を貰えるなら乞食し放題なんじゃないかな。

トラックボールひとつでフルプライスゲームくらいの値段するのにその割に太っ腹なロジクールのお話でした。