今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

中クリックも出来なくなった

今度はトラックボールの中央クリックまでできなくなった。

ぼくは自動スクロールだったりタブを閉じる時だったりに結構な頻度でこれを使うからかなり参ってしまった。

ただ、これに関してはDELLの有線マウスでは問題なく操作出来たのでPCの問題ではなくトラックボールのM570の問題と断定した所でロジクールに交換依頼を出しました。

 

ただトラックボールの交換許可が出たとしても流石に何日もトラックボールが使えないのはとてもつらいので大宮に自分の足でM570を買いに行った。

 

ひとまずは新品で中央クリックも出来るようになったので一安心です。