今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

人とわいわいFPSをやりたい

BF4をやっていてやっぱりFPSというものは楽しいのだなあと思うとともに野良でやるFPSの疎外感、特にBF4の小隊運営の鯖で恐らくスカイプでも繋ぎながらフレンドワイワイ分隊プレイしてるのだろうなあとおぼしき奴らを見てしまった日には孤独と惨めさがBF4の楽しさを圧倒的に上回ってしまい途中抜けしてPS4を切りたくなってしまう。

 

所詮僕なんていうのは、32人チームの中でもスコア上位に残る事はまれできっと他のプレイヤーから意識された事は一度もないだろうしネットプレイとは…って感じにまでプレイ後に凹んでしまう。

 

完全ぼっちかと言えばそういう訳でもなく、フォロワーのくりのこくんの参加してる鯖に入ったり向こうが入ってきたり同一分隊に入ったりしたことがないわけではないけど、まあスカイプとか繋いでる訳ではないので知ってるIDが居る程度の感じでしかない。

 

コミュ力さえあれば…コミュ力さえ…!と言った感じです。

 

あと来週スターウォーズバトルフロントが発売らしいです。BF4も極めてないのにどうするんだ