今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日もBF4しかしなかった

まだまだ遠い工兵エキスパート

 

一日中やって工兵エキスパートの条件の一つ、カービンリボン*10を達成しました。

カービンリボンは、一戦でカービンでのキル*6をして一つ手に入るのでこれだけでカービンでのキル60回分。

 

後、残る条件は、リペアツールリボン*50カービンでのキル*200

 

カービンでのキルは、現時点で半分は越してるのでこのままカービンを持ち続けてコンクエストをやってればその内達成すると思うんだけど、問題はリペアツール

 

リペアツールは工兵でないともっていけない装備だし都合よくダメージを受けた乗り物に乗った味方がいないとそもそも使えない。

しかも、ダメージを受けてる戦車でも気にせず突っ込んでいく運転手やダメージを受けたら即ヘリを乗り捨てる(空中に放り投げられる)パイロットが居て自分だけではどうにもならない。

 

すごく運がいい時は物凄く上手いヘリパイロットの後ろに乗って開始から終了まで修理してるだけで7コぐらいリボンが手に入るんだけどね・・・

 

作業だなあ