今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

BF4ランク25です

f:id:Big_iris:20151024223607p:plain

 

この画像一枚で事足りるような気がする…

 

昨日から週末のXPボーナスが始まっていたので今日は昼間から起きていて一日中BF4をやって階級を25まで上げた。

Wikiかどっか見ただけだけど週末XPブーストとアイテムでのXPブーストの併用は加算されるんじゃなくて乗算されてるらしくてすごい勢いでポイントが溜まっていってあっという間に従軍星章が手に入るような状態で面白かった。

 

でももうPP-2000も一通りアタッチメントは出しきってしまったからこれ以上使っても腕を上げないと武器としては強くならないし新しいアンロックで手に入るPDWをだそうとUMP-9を大きめな目標にして今はBF4をやってます。

 

ただ面倒なのがカービンでキルを稼がないといけないこと。

PDWが欲しいのになんでカービンを使わないといけないのか。

というか、そもそも工兵の任務は固有のPDWじゃなくてカービンなのか。

 

不満をいってもしょうがないし勉強だと思って使うしかないかな。