今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

BF4でスティンガーを手に入れた

 

順位は上位が部屋から抜けると相対的に数値が下がる(順位が上がる)ので意味は無いんであくまでスコアだけ見て。

 

 

スティンガー

序盤は4,000点なのに後半は2,000点にまで下がってる。これは原因が何かって言うとスティンガーを手に入れたから。

BF4のスティンガーは、打ちっぱなし自動追尾だから、2発残弾数があれば、一発目がフレアで避けられても次の二発目で確実にHITさせられて一時的に操縦不可にさせるのですごく強いんだけど、ビルに阻まれてHITさせられなかったり航空機にしか撃てないから工兵といいつつ戦車前では無力だったりHITさせても撃ち落とせるワケではなかったり操縦不可で落としてもKIAであって自分のポイントにならなくて使い勝手は正直よくない。

 

スティンガーやめてMBT_LAWに戻すかなあ。