今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

バトルフィールド4と抱き枕

ぷよぷよはどうしたの?って感じだけど、バトルフロントが面白かったからバトルフィールド4を買った。

 
BFシリーズはbf1942だけ主にやってたんだけど、それ以外のシリーズ作品は殆どやってない。かろうじてやったのは、Vと1943(硫黄島、ウェーク島くらいしかない簡易1942リメイク)のみ。
 
 
まだほとんどやってないけど、これからちょくちょくBF記事で記事数稼ごうと思います

 

抱き枕に綿詰めた

抱き枕がないと眠れないからだにされちゃった…

会社じゃ絶対に言えないけどぼくは五年以上美少女抱き枕を抱えて寝る生活してて、もう抱き枕なしじゃベッドで寝られないほど抱いて寝てるんだけど、枕の綿って普通の枕でもヘタってくるし、抱き枕に至っては寝ながら抱きしめて寝返りを打ちながら使うんで、上半身でホールドされた部分と下半身でホールドされた部分が引っ張られて綿がどんどん引きちぎれて最終的には上半身と下半身がカバーで首の皮一枚繋がってるだけのような状態にもよくなる。

 

いつもそうなった時は、抱き枕の中身をバレないようにひぐらしのなく頃にが如くずたずたにしてから捨てて新しいのを買ってたんだけど、今持ってる抱き枕の中身は綿の詰め替えが可能な物だったので試しにポリエステル綿を買ってみた。

https://instagram.com/p/80dbdMszJa/

エステルお姉ちゃん

 

膨らんだ奈楽ちゃん

https://instagram.com/p/80e5n7MzLl/

二種類の綿のちゃんぽんであまり抱き心地が良くない可能性も考えてたんだけど重いおほか抱き心地に変化もなく、きっちり膨らませられました。

 

分離してた上半身と下半身のつなぎ目もわからないくらいきちんと繋がったし、ちぎった綿を詰め込んでるから買った時みたいにぺたんこの座布団状態でもなくてかなりよかったしこれはやるに越した事はないと思う。

 

ついでに絵柄にあわせておっぱいに綿を詰め込んだのは秘密。