今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋の虫

ぼくの部屋は童貞キモオタの例に洩れずかなり汚くてダンボールや埃が部屋中に舞い散ってるんだけど、毎年春からホウ酸ダンゴをまき散らしてるおかけでゴキブリはみたことありません。

そのおかげで虫に関してかなり油断してたんだけど、この間掃除したらニョロニョロした気持ち悪い虫が埃の陰から出てきてびっくり…

正直、ぼくはシグみたいな虫大好きおっとりショタではないので意気消沈して掃除はやめたんだけど、意を決して画像検索して虫の特定を試みました。

みた感じは、ヒメカツオブシムシor紙虫(シミ)
どちらにせよ、ダンボールだとかほこりを好む虫らしいのでその内粛清せねばなりません。


こんな時にシグが居てくれたらなあって割と本気でおもう。っていうかシグと同棲できればいいのに。