今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

身体に実害があるヤツ

缶コーヒー

昨日は昨夜にコーヒーを飲んでしまったおかげか5時頃まで全くというほど寝付けなかった。おかげで、今日も7時に起きるつもりでいたにも関わらずに12時過ぎまで寝てしまって体の具合がかなり悪い。

 

正直、コーヒーなんて利尿作用で水分を奪うどころか睡眠時間まで奪っていくし胃まで荒れるから本当に眠たい時の眠気覚まし以外では実害がかなり多いし飲まないで済むのであれば飲まないでいたい。

 

夜更かし

上のコーヒーにも関連することだけど昼12時以降に起きた日は、好き放題寝た割にすごく気分が悪くなる。

頭も痛いし目も乾くし集中力もない最悪な状態。

休日でも早寝早起きはするべきだね。

 

オナニー

 

big-iris.hatenadiary.jp

結局今日も暇すぎて抜きました。

 

 

健康な生活をしたい。