今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

虫歯を治した

虫歯治療、今回は、仮詰めのセメントを剥がして型をとった銀歯を取り付ける作業。

 

型から取った銀歯を何度も嵌めては調整を繰り返すだけだったのであまりやることはなかったんだけど、銀歯を嵌めた時に先生から聞かれる「噛み合わせどう?」って質問は、かみ合わせが元々酷い僕の場合あまりわからないしどうやって答えればいいのかいつも悩みます。

 

とりあえず銀歯をきちんと装着できたのでこれで虫歯は現状0。

ソニッケアーも買ったしこれからはきちんとはみがきしたいとおもいます。

 

 

次の治療は6/6の土曜日。今度こそ親知らずの抜歯です。