眼科へ行った
会社のストレスのせいで寝付けたのが午前三時過ぎ、起きたら午後一時を回っておりました。
起きた時点で「もう丸一日諦めて寝ようかな」とも考えたんだけど、おなかがすいていたので飯を食うついでに大宮へ出かけてきました。
大宮では普段のフリーマーケットとは違うイベントがやっていて「うるさいなあ邪魔だなあ」といった感じ。(とてもストレスがたまったので写真はない)
駅の階段を降りたあたりで帰りたくて仕方なかったです。
特に用事もなかったので本当にすぐ踵を返して大宮駅へ。
目の疲れが最近気になっていたので駅とつながったルミネにある眼科へ行きました。
病院といえば最近は人の多い内科や耳鼻科、歯医者くらいで眼科は久々だったんだけど、
騒ぐ子供もいなくて静かだし待ち時間もほどほどにすぐに呼ばれて検査をして貰ったし欲しかった目薬ももらえたので満足です。