今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

歯医者で虫歯治療

今日は夜勤明けで昼から仮眠したあと夕方に歯医者さんへ行ってきました。

 

親知らずの抜歯と虫歯治療の二択を迫られたけど、明日も会社なのであまり影響はないように虫歯治療の方を選びました。

 

やった事といえばかみ合わせの型をとって麻酔を打ってがりがり削って仮の詰め物をしただけ。

目隠しをされていたし麻酔のおかげでそんなに痛くもなかったし特別記述するようなことは何もありません。

 

ただ予定外だったのは今日に虫歯の治療をして次の土曜に親知らずを抜くつもりだったのに、仮の詰め物を取って型をとった本物の詰め物に入れ替えるのに次の次の土曜を使わなくちゃいけないのでかなり予定が変わってしまいました。

 

親知らずの抜歯がどんどん遠のくな。

 

 

あと、どうでもいいけどオナ禁二日目です。