今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

やりたいことだけは沢山あるのに全然やらないクズ

色彩の勉強もしたいし、

絵画も見に行きたいし、

囲碁もやりたいし、

音楽もしたいし、

チョロQもカグラも遊びたい。

 

けど結局どれも中途半端でまともに身についてない辺りがどうしようもないクズ。

 

弐寺はなんとか毎日やって6段まではなったのに、あれ以降は暇があったらとにかくやってるような物が何もない。

このブログは書いた所で頭を使ってないからこれを継続してる事自体であまり身についたものはないと思う。強いていえば、浅草や桜木町まで行くきっかけになったかなって程度。

 

なんでもいいから尊敬される技術がほしいよ~