今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

カグラの着せ替えがアップロードできなくなってしまった(1.03)

情報を見るとカグラのスクリーンショットはペアレンタルレベル8だそうです。

レベル8がどのくらいどすけべなのかは知らないけど、スクリーンショットのアップロードを許可できないくらいにどすけべなんでしょう。

 

まさか、今日は着せ替えをしてみようと思い立ったその日に規制がかかったアップデートが行われるとは思いもせず、とても残念です。

 

美野里を着せ替えようって思い立ったのは、両備と両奈を月閃の制服にするのと同じ発想で日影に蛇女の制服を着せようと思ったのと日影とショートボブで奈楽もどきが作れるのでは??って思ったのが最初で、真影の雲雀みたいに美野里ちゃんがグレたイメージで蛇女の制服を着せようと思いつきでやってみました。

 

やってて思ったんだけど目と身長くらいしか素体が残らないから髪型変えたらそれだけで美野里ちゃんの面影だいぶ消えちゃいましたね。

https://instagram.com/p/0-gapeMzMa/

僕の美野里ちゃん

かなりモブっぽい。