今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

満身創痍 指のけがからパソコンまで

jubeatではない。

https://instagram.com/p/0Pd_CKMzNS/

 

ダンベルで思いっきり挟んで右手の薬指をやってしまいました。

普段意識しないし握力も鍛えなきゃつかない指だけど、使えないとこうも苦労するものなのだなと、タイピングをしながら思っています。

特に右手だからいろいろなことにも使うしものが触れないように注意しなきゃいけないので大変です。

 

パソコン

起きて電源を入れた数分したら急に勝手に電源が落ちた。

再起動してセーフモードで起動しようとしたらドライバを読む所で動かなくなるので、死人に鞭を打つようであまりやりたくなかったけど無理やり電源を落としました。

おかげで、再々起動ではWin7が起動する前に自動でCドライブのチェックディスクが始まり、

「うわーHDD死んじゃったか??」って思うのと同時に「どうせ今日チェックディスクするつもりだったしいいか」と適当に放っておきました。

英語のレポートを読む限り実行結果は、特に問題なし。

次はすんなりと起動しました。

念のためにフリーソフトでのチェックディスクもしてみたけど問題なく今は健康に動いてます。

 

昨日調子に乗ってお金使ったから天罰がくだったんでしょうか。

とてもかなしいです。

あと、指の経過は今後のためになりそうなので毎日upしようとおもいます。

 

おしまい。