今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

3月を迎えて

いつの間にか3月に。

以前掲げた目標、

 

目標を舞い掲げよう! - 今日を生きる

 

 

・六段課題のクリアランプ

・散財しない

 

ですけども、全然弐寺をしなくなって当然未達成。

散財をしないといいつつも、大正野球娘。の単行本を買って、

GAのBlu-rayも買って今日はCDを三枚購入しました。

今日といってもポチったのは昨日(2月)

ダメダメのクズだ。

 

 

https://instagram.com/p/zrFAwZMzEA/

 

で、これが今日届いたCD。

白鳥の湖チャイコフスキー)とLu7(梅垣ルナ他)のアルバム。

 

チャイコフスキーは元々欲しかったもの。

白鳥の湖のアルバムは「白鳥の湖?ああ情景ね。」って感じに

全曲を収録してないアルバムもある中で追加曲まで含めたアルバムを

見つけられたので満足してます。

 

バレエ曲は情景表現のほぼ無題に近い「セーヌ(情景)」(そのまんま)って

曲が多くてバレエの演目ごとに順番を変えずにプレイリスト作らないとわかりにくいのがアレ

有名な情景も第二幕頭の情景の事だし。

 

なんで白鳥の湖がそんな欲しかったのかというとルーカスフィルムのLOOM

の影響なんだけど。

 

それと最近、GAのサントラを一日中聴いてるせいかFusionへの意識がかなり高まって

勢いでLu7買ってしまいました。

 

こっちは興味先行で買ったので特にこれが気に入ったからみたいな動機とかはない。

これから通勤で聞きます。

 

 

なんか結局弐寺も興味薄れてきたし今月はどうしよ。

26日までかなりあるけどカグラEVまでの待機にするか。