今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

鼻血

会社で鼻をかんだらダムが決壊したみたいにいっぱい鼻血が出ました。

オフィスで鼻血を出すのは勘弁してほしい。

窓際社員だから目立たなかったのが幸いです。

 

普段の鼻血は粘膜が荒れてるタイプで、

副鼻腔炎の膿や痰の中にほんの少し溶けずに混じってる感じの鼻血で、

鼻にティッシュを詰めるようなタイプじゃないんだけど、

今日はティッシュを詰めないとやばい!ってくらいドバドバでた。

 

理由はわかりません。

 

 

 

後は鼻血関係ない話。

 

 

Twitterしてるとイライラして

「140文字で伝えられないこの憤りをブログにぶつけてやる!!!!」

って気持ちになるんだけど、実際開けて真っ白なテキストボックスを見ると

どうやって書けばいいのか分からなくて熱が冷めます。

アニメの大正野球娘。も、こういう作り方いいな~って関心してブログに書こうと思っても

Twitterと若干重複するしやっぱブログに書くほどのネタでもないな~って思ってしまって書けません。

 

 

そんな事はどうでもよくて、今日はずっと調子が悪くて一日中俯いて過ごしました。

昨日の晩、むらむらして眠れなかったので一発抜いたのが原因なのか、

ただ、眠れないほどのアレでも抜いた瞬間に性欲が一気に引いて

オナ禁失敗の後悔とけだるさが同時に襲ってくるのはなんなのか。

もう、賢者モードは嫌。