今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休初日

本当は早起きしてゲーセン開店ダッシュする予定だったんだけど、

夜中にカップ麺食べて一発抜いたら寝付きが最高に悪くて

気付いたら昼の12時でした。

 

しょうがなく昼からゲーセンに行って明後日にはもうないBIGAPPLEで何クレかプレイ。

 

正直な所、未だに安定した緑数値が定まってません。

早すぎると目が追えないし遅すぎるとノーツが詰まって見えて押せなくなるし。

明日は安定した緑数字を確定するのに集中したプレイしよう。

 

今日の弐寺も特に収穫はなし。

 

 

で、帰りに耳鼻科に寄ってきました。

午後一で受付した時は3時間くらいまたされたんだけど、

16時に行ったらすぐに呼ばれて拍子抜けしました。

もしかしたら受付限界ぎりぎりに向かったほうがいいのかもしれない。

 

結局12月に貰った薬と同じものをそのまま貰って吸入して終了。

副鼻腔炎はぜんぜんよくなりません。