今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お金が貯まらない。

 

去年は社会人2年目で落ち着いてきてバイクや美術館やアメフト観戦やら

金銭的な余裕でぼくとしてはかなり前向きに色々行動した年でした。

ただ、そのおかげで、貯金があまりできてないので、

今年は弐寺程度に集中してお金使ってそれ以外ではあまり浪費しないで行きたいです。

 

学生の頃はゲーセンはかなりお金使うと思って近寄らなかったんだけど、

実際の所11月から初めて現在プレー回数115回。

f:id:Big_iris:20150108215907p:plain

一回120パセリ=円だとしても、13800円。

(実際は98パセリの時もあるので多めに見積もってます。)

 

2ヶ月でこれくらいの消費なら全然安い趣味じゃないかと思ってます。

指に使ってる分もあるけどまだそんなにプレイはしてないしね。

 

今、他の趣味始めようとしても弐寺がおっくうになるだけだし、

まず今年は弐寺頑張ります。

 

 

国内アメフトも終わってブログにかくことが音ゲーくらいしかありません。

けども、音ゲーの記録なんていつ段位認定合格したかぐらいしか読み返す価値がないし

ぼくとしてもあまり書きたい記事ではないです。