今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

弐寺もやれないし休みは削られるし

元々、今日は残業なんかなかったはずなのに

何故か後輩のやるはずだった仕事が、僕に何も断りもなく僕がやることになっていて

朝からふざけんじゃねえって気持ちで仕事した。

 

しかも「成人の日に会社に出られる?」(出勤しろ)って先輩からの圧もあって、

ぼくには連休を連休にする権利すらもないんだなあと

もうそろそろ死ぬことを考えないといけない時期に差し掛かってる事を実感しました。

 

ぼくには年末年始も祝日も

ゲームセンターでbeatmaniaIIDXをやって実力をつける事すら許されないらしいです。

それなのに、後輩は僕が「水曜までにやって」って言った仕事をほったらかしにして

月曜から一週間休むつもりらしい。

 

そろそろ我慢の限界。