今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ゲーセン行きたいけどこわい

ビートマニアIIDXの話です。

売らないで取っておいた家庭用でなんとか家でやっても結局遅延でなかなかゲーセンじゃ上手くならないしゲーセンでやった方が絶対いいっていうのは分かるんだけど、ゲーセンでやると一曲落ちの可能性があるし後ろでオタクに見られるのがとてもつらいです。

連コインするわけにも行かないから集中して何度も出来る訳じゃないしミスったらそこでプレイ終了になるおかげで高いレベルに挑戦しにくいしゲーセンでのプレイはまだぼくには難しそう。

 

☆6の大体は安定してる程度の実力だから、ゲーセンでやってるオタクからしたら完全にド下手で恥ずかしいししかも一曲保障もない難度っていう多分最高につまらない所なんだと思う。

 

 

毎日やっても全然上手くならないしやっぱ僕には向いてないんだなって後ろ向きになりそうです。

でも頑張ります!