今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

数世紀ぶりにゲーセンへいった あとエクスペリアZ3が壊れた

今日は朝早く起きてNFLゲームパスでNFLを見る予定だったのですが普通に目覚ましで6時に起きた後二度目して起きた時にはお昼でした。

 

もうしょうがないのでドトールでお茶しながら観戦するか~って出かけたのに大宮へ行く途中で携帯にイヤホンをさしても反応しないことに気付きました。

具体的にはイヤホンを差しても刺さった事を認識もしないでスピーカーから音が出てきてしまいます。

おかげでドトールでの観戦は諦めざるを得ない状況に。

大宮のドコモショップに相談しようかとも思ったけどこれで修理だとか交換だとか言われて設定を初期化したついでにせっかく綺麗に貼ったシートを剥がされた日には僕はもう死ぬしかないのであえてドコモショップには持って行かないで大宮で遊ぶことに。

 

大宮にはタイトーステーションが出来てました。

http://instagram.com/p/u7F9vOMzNm/

ほんとにタイステできてるし

元々ロフトの隣に何があったのかは覚えてません。

それなら逆にBIG APPLEには人が少ないんじゃないかってBIG APPLEに乗り込んで数億点ぶりのIIDXをプレイ。

e-passは過去に使ってたのを持ってたのに忘れてきてしまったのでその場で買いました。

400円もするとは思わなかったけど…

 

IIDXはそんな進捗ありません。

どうして過去にクリアできたんだろうって思う曲が多くて凹みます。

練習してもしても下手になっていくばかりだし。

もうだめかもしれない。