今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

すねをぶつけた

階段で滑って思いっきりすねをぶつけました。

ものすごく痛くて一瞬吐き気と目眩がしました。

せっかくここ最近前向きだったのにこれだけでとても気分が落ち込みます。

 

なんで足を一回滑らせただけでこんな痛い目に遭わなきゃいけないのか、

僕は何も悪いことしてないのになんでこんな目に遭わなきゃいけないのか

とても苦しいです。

 

幸い誰にも転んだ所は見られていないので恥はかいてないですけど、

僕が足を怪我してる事を知ってる人が誰も居ないのも苦痛です。

同情してほしいです。

でも転んじゃったんですよってどうでもいい話に意味なんて無いからしたくないです。

(ブログには書く)