今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

新潟で何をするか考える

ブログ更新のネタが思い付かないので思いつきで新潟でやりたいことを書く。

 

二泊三日で丸一日向こうに居ることが出来るんだけどやることって何にもかんがえてないんです。

海の幸を食べるとか美味しいお米を食べるとかは初日に呑む予定があるから達成できるんだけど、行く場所が新潟市って町中だからやることってそんなにないかもなあってね。

 

目的なんてなくてただ関東に居たくない会社からも家からも遠い所に行きたいって心の慰安が最大の目的なので新幹線に乗ってビジネスホテルに泊まれればぼくとしての目的は達成できたも当然なのかも。

 

信濃川と日本海は見たいけど後なんか新潟市の周りでできることってあるのかな。

 

もう再来週だしもうちょっとまじめに調べておかないと。