今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

週間報告

月曜日

風邪で頭を抱えながら午後から出社(半休でなくフレックス)、

もうダメだと呻きながら夜までなんとか会社で一日過ごす。

火曜日

午前三時頃に悪寒に襲われ全身がしびれて動かなくなる。

午前八時に会社へ連絡を入れて一日休み。

胃腸も悪ければ偏頭痛がひどかった。

水曜日

調子は出ないものの貴重な代休を削るわけにもいかず半ば無理やり出社。

会社で何度か具合悪そうだねって心配されたけど「いえ!だいじょぶです!」で乗り切った。

偏頭痛は薬を飲んでコーヒー飲んだら午後には落ち着いた。リゲインは我慢した。

木曜日

エッセルスーパーカップクッキーバニラ味を食べた。

美味しかった。

金曜日

風邪も落ち着いたし特別なこともなんもなかった。